2005-07-25から1日間の記事一覧

大沼にてキャンプ

午後4時函館上陸。不慣れなキャンプなので、とにかく近場でキャンプ場所を探すしかない。 午後4時半、大沼に到着。駅前の雑貨屋で食糧と木炭を調達。 ただのししゃもだが、半端じゃなくでかい。値段は東京より少し高いぐらい。レトルト類なども買って、2…

青函フェリー内にて

11時35分、青森港出港。 やっと眠りにありつけると思っていたら、マドカがはしゃいで、まったく眠らせてもらえない。食堂も何もない小さな船。昼飯はカップヌードル。せっかく北に来たのだから、せめてもとシーフードヌードルにした。甲板にふたりですわりこ…

青森フェリーターミナル

720km 晴れ けっきょく高速道路で青森まで来てしまった。 ETCの深夜割引で3割引で安かったからというのと、小田原への引越が8月20日あたりになりそうで、時間的に当初考えていたような貧乏耐久旅行が難しくなったことなどがあって、まあ例によって走…

東北道 前沢パーキングエリア

465km 曇り 娘の円が起きた。地図を開いて前沢という場所を確認する。 なぜかパーキングエリアの駐車場に白ウサギがいた。誰かの連れてきたペットというわけでもないらしい。気ままに駐車場をぴょこぴょこ闊歩している光景はなんとも癒される。 俺は前沢牛ロ…

獣は北へ(11)北上