筑波8耐写真館

 今回も、セマスレーシングのヤマザキくんが本職ならではのすてきな写真を撮ってくれたので、ここに何枚か紹介します。



プロのカメラにかかれば・・雑誌の表紙みたいである。



かよぼん。ちょっとサドルが低すぎたね。調整、ちゃんとやりましょう。



雑誌表紙編2。笑っている人物は黒人にみえるが、私である。



サドルの後ろにちょこんとついているまるい物体。いろんな人に、なんですか、これ、と訊かれました。ビニールテープです。オートバイクで峠をローリングするときガムテープをつけていたころの名残り。サーキットだって、ローリング。単車乗りのココロイキであります。



キター! よくぞここをトラえてくれました! プロカメラマンは、その瞬間をけっして逃しません。まさにこのわずかな時間、優勝、準優勝チームを含む4機の少人数列車を引いてます。しかもヘヤピンカーブで無意味にアタックかけて優勝チームを引き離してます。馬鹿まるだしですが、一生の宝物にさせてもらいます。

写真データ
撮影者:Yamahiro
撮影者ブログ:「ロードバイクときどき小径車」http://blogs.yahoo.co.jp/yamahiro0329