ぽんこつナナハンの近況

 筑波マラソンのあと、その足で守谷のオートバイ屋に行った。(ランニングで行ったわけじゃないよ)
 ここにもう3年ばかり入院しているわがナナハン。
 カウルがない素っ裸で、店の奥にすわっていた。(写真の緑のオートバイね)


 とりあえず、前後のサスペンションをオーバーホールに出すことになった。特殊なサスなので、ラボ・カロッツェリアという工房でしかオーバーホールができないということだった。
 タイヤも前後交換になるだろう。
 マグネシウムとカーボンのホイールは寿命かと覚悟していたが、鴻巣店長の見立てでは、まだ使えるだろうとのことだった。
 前後の足がなくなって、さらにばらばらになってしまう。
 組み上がっても、車検を通さなければ。
 春に間にあうだろうか。