5種目完遂

 3月に入ってから年度末業務で夜明けまで仕事&体調不良のため、1ヶ月後にせまったウルトラ100kmマラソンの準備もほとんどできていない。
 今朝は長かった風邪がやっと抜ける兆しが見えてきたので、体内時計の矯正を兼ねて朝6時半からオートバイクで走りだす。
 旧道の峠道を走り(路面凍結してました。ライダーの方、注意・・)、真鶴港で一服して、朝8時に帰還。娘をひさびさにオートバイクの後ろにのせてパン屋へ。パン屋のおじいさんとおばあさんが飛びだしてきて、
「黒いカワサキ! うちの息子と同じ単車や〜」
 なんでも息子さんは十年ぐらいこのバイクに乗っていたとのこと。でもZZR1400は2006年リリースだから、十年乗るのはたぶん無理なんだけど、黙っておいた。たぶんZX10あたりだろう。10年間で、時代のフラッグシップは1000ccから1400ccに変遷した。
 昼食をはさんで、チャリ石垣山3往復。
 軽貨物四輪でプールに行き、スイムスクール2km、ラン12km。
 ひさびさに肉体的に充実感の一日。

オートバイク 22km
チャリ 16km(登坂高度600m)
スイム 2km
ラン  12km
軽四輪 13km