もういっちょ!

またまたこんにちは! koyariです! 今日は豪華に2本立て!
下↓に、もう1つkoyariの日記が書かれてるので見てみてくださ〜い♪
2本目の話題はまたまた『キャンプ!』です!!
もう、ホントに市原家の人々はお出かけが大好き♡ワンちゃんも子供達も大人だって、みんな
パワフルがそろったスーパー1族です、ギョホホホ。
そこでっ! キャンプに行くまであと1週間となった今日このごろですが......!
市原家1族の紹介をかる〜くさせてもらいたいと思います! まぁkoyariの日記では散々やってきましたが...................では、どーぞっ!!

なずけて神様=ozityan
市原家1族の「おじいちゃん」。マリと一緒に生活している超おもしろいおじいちゃん!
子供達には大人気! ワンちゃんにも大人気! おじいちゃんといると、みんな関西弁になります(笑)

表は女神・裏は鬼(?)=obatyan
市原家1族の「おばあちゃん」。普段はとってもやさしく優雅な(しかも若くて奇麗!マジです!)おばあちゃんなのだが.......怒るとホントに怖いです......なぜって怒り方が地味だから(怖っ)

(↑はじっこのピンクの服のお方)
あだ名は「自転車のおじさん」=パピー
ozityanの息子。もちろん変人。(おじいちゃんに似て)最近、発覚! 子供と遊ぶのが上手い......!! そう! この人は遊びの天才なのだ!
なぜ「自転車のおじさん」なのか? それは自転車によく乗ってる人だから。

オシャレ番長theセレブ=kayopon
koyariの母であり、パピーの奥様。つねにふとっぱらな方。ケンカ状等、かかってこい!
強く生きる、最強OL!!一族では料理担当の専門家。

まるで子供のための神社=azumaX
子供を楽しませる方法、子供のためなら! この方こそ子供の願いを叶えてくれるスペシャリスト。
「キャンプ行きたい!」「りょーかい」「公園行く!」「りょーかい」「遊園地!」「りょーかい」

(↑真ん中の大きい方。子供達大喜び⤴⤴)
「素晴らしい」と皆がいうお方=riopon
azumaXの奥様であり、sorapon&taityanの母である。こちらも又、kayoponと同じく力強く生きる女の1人。ケンカ状等! 子供のため!

天使か?!悪魔か?!=koyari
時に天使の清らかな優しき心。時に悪魔のウヒヒヒな心。そんな中学2年生、おてんば娘。
1族長女でありながら1番子供っぽい。てやんでぇ!子供の世話はまかしとけぇ!

動物愛護少女....なのに小悪魔=sorapon
動物大好き♡お絵描き大好き♡一見、どこかの優雅なお嬢様。いえいえよーく見てみましょう。
立派な小悪魔参上です。(笑)この小悪魔とkoyari大魔王が組めば怖い物なし。こちらもおてんば、小学3年生。

少年。これぞ少年。=taityan
おねえちゃま2人にからかわれては泣く、小学1年生。反撃すれば更に泣かされる少年。だが、
心は清らか。おぉ、これこそ市原家キッズにはナイ「天使」かもしれん.......ぬぬぬ。

お犬様代表。=rara
ゆったりのんびり♪お出かけが何より大好きなゴールデンレトリバー。

反撃に強い女=purin
ワンちゃんの中では1番小さいせいかケンカ売られ気味。悪魔少女2人にもからかわれる日々。
しかし! 反撃すれば世界1!!超強いシュナウザー。

みんなに大人気♡バカの中の愛=mari
ワンちゃん末っ子のmari。末っ子のくせに1番態度デカイ......。
バカの中には隠された家族への愛がある、ある意味天才、黒柴犬。

こんな1族です。その1族の楽しげな写真をいくつか載せてみました。あぁキャンプが楽しみ♪

祭り行くぜぇ〜〜⤴⤴⤴

あぁ暑い(死ぬぅ)やっぱ夏はアイスだアイス!!

朝が早い子供達。1族の冬、キッズは着ぐるみです☆

イエーイ! ゴーカート!!(後ろにかすかにtaityanazumaXが.....)

おじさん、なに昼からビール飲んでんの?!(by:sorapon

仲良し3人♡