サマーキャンプ(2)

「koyariくーん。起きて下さーい。山梨ですよー。」byパピー
おぉ!やっと着いたか!というか、空が明るいぞ!
いつも、起きたら着いてるというパターンのkoyariですがまたしてや今回も。

と、いうわけでまずはキャンプ場への荷物運び。湖の対岸なので、人力で運ぶのはたいへん。カヌーと一輪車の両方で輸送。

テントも張ってなんとーか、ひとだんらく。まだまだ!

ひぃ、疲れた。ちょい昼寝..........

カヌー乗りませう!釣りしませう!



と、言う感じで1日目は早くも夜になり忙しい1日が終わりました。(1番忙しいのはパピーですが)

・・・・2日目・・・・・
寒い寒い寒い....暑い?やっぱ暑い。
夜中は寝袋もかけずに寝てたので、どーやらかなり冷えたもよう。でもやっぱり朝はかわらず暑いです。
さぁ〜、早くazumaX一家が来てくれないと、今日の1日は始まらん!!

azumaX一家到着。

泳ぎまっせー!ワンちゃんも!

夜はキャンプファイヤーだぁー!!(熱っ!)誰だ〜、花火をたきぎに混ぜたのは!?



・・・・・・市原家キャンプはまだまだ続く・・・・・・・