読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Summerキャンプ〜続き〜

3日目も早くも終わりをつげて、いつのまにか朝になった最終日4日目。
まだまだ飽きずに水遊びを楽しむ円&空と、正反対に陸ではリヤカーに飽きずに大河が1人黙々と遊んでいます☆
でもー!なんとボーイスカウトが来るためチェックインを11時までにやらなくてはいけないとのこと。
なので朝ご飯は7時頃にすませ、子供が遊ぶ時間も8時まで。そっからは大量の荷物を運ぶ作業に!!
来るときはリヤカーで何回も何回も往復して運びましたが.........パピーの提案により帰りは巨大いかだで1回で駐車場に運ぼう!という案。
つまり、陸から運ぶのではなく湖をいかだで横切っていくという訳です。(まぁどっちが楽かは人によりますが....)
しかもその巨大いかだはボーイスカウトなどの特別の場合に使ういかだ。そんないかだ一般人が使えるのかなぁーなんて子供たちは半信半疑。
そんな円と空を連れて、パピーは駐車場の隣にある受付へ来させました。
円「でー、なんでウチら連れてきたの??」
空「なんでじゃ?なんでじゃ?」
パピー「まぁまぁ。ついてくれば分かるって。」
と、言われパピーについていってみるとそこにはあの巨大いかだが!!ワーイワーイ♪一気にテンションが上がる空&円。
お店の人「でもこのいかだを3人でこぐのは、ちょっぉーとキツいですよぉ。」
パピー「あー、やっぱそーですか。まぁ頑張ろう!ガハハハ」
ってわけで急遽いかだをキャンプ地までこいで運ぶことに。
円「こりゃぁ大変だぞぉ........?」
最終日も何かと楽しくなりそうです♪・・・・・・・続く・・・・・・

フライの準備をするパピー

バイオハザード犬ということで(笑)

おじいちゃん、と円。