読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週のお題「お弁当の思い出」

みなさん、こんにちは!!今日から9月!まだまだ暑いですが秋もそう遠くはないようです!
今回は今週のお題ということで、「お弁当の思い出」について。
実は!今日、自分でお弁当作りました!(なんたる偶然!)まぁいつもはママさん(かよぽん)が作ってくれるメチャ美味いサンドイッチSPなんですが、今回はママさんが韓国へ出張。そのため自分でサンドイッチを作る事に!
ママさんのサンドイッチは実は、部活の女の子たちに大好評♡お弁当を作るのは大抵、大会とか特別な日とかでお昼がないときだけなのですが、大会で持ってったら同じ部活の親友に大好評だったため、そのまた違う親友が欲しいと言ったのであげたら、またまた大好評。と、いう感じで知らぬ間に市原家サンドイッチは有名になり、いつしかサンドイッチをだすだけで後輩には「あっ、市原先輩!それ美味しいお母さんのサンドイッチですか?!(ニヤリ)」という感じ。あぁ、ヤバイな。コレは又わたしの大切なお弁当が減るぅー..........。でもそのサンドイッチ、娘の私が自慢するのもなんだか変ですがホント美味しいんです♡と、いうわけで今回は市原家サンドイッチの作り方を(まぁ簡単なんですけど)公開しまーす!
〜市原家サンドイッチ〜
☆材料☆
食パン(サンドイッチ用がオススメ)→我が家は8枚切り。
マーガリン
ハム
チーズ
サーモン(嫌いな人はアボガドでも美味しいです!)
レタス(なくても大丈夫!)
☆作り方☆
1、食パンにマーガリンをたっぷり塗ります。(もちろんカロリーなんて気にしちゃダメですよ?)
2、そのパンにハム、チーズ、サーモン、レタスとごく普通にのっけます
3、サンドする食パンにもマーガリンを塗ります。
4、サンドして完成。

まぁごく普通ですが、とっても美味しいです♡