読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜市原家antumanキャンプ〜

こやりの日記

みなさんこんにちは!8月に〜市原家summerキャンプ〜として四尾連湖に行ってから、約3週間。
なんとまたまた〜市原家antumanキャンプ〜として四尾連湖に行く事になりましたー♪!!イエーイ!
キャンプが大好きな市原家一家に見えますが、実は本当にキャンプが好きなのでしょうか.....??(笑)
見た感じによると、soraponは松戸のおじいちゃん家でwiiやったりカラオケ行ったり、キッズ祭りするほうが好きなもよう。taityanはさすがthe少年!心から自然を楽しみ尽くしてるもよう。パピーは意外にも「家に帰りたい.............かも.....」と密かに思うもよう。ozi-tyanはなんやかんや言って「ホテル派」?キャンプに行くのはもちろんマリのため......と頑張ってるもよう。かよぽんはセレブに見えて意外と自然好き?ってか強い?だから見た感じじゃ全然不明........なもよう。その他もろもろは、なーんとなくキャンプ好き.......もよう。
でもやっぱり飽きずに何回もキャンプに行く市原家、自然につねに触れて大暴走してるワンちゃん、子供のために.....と頑張るオヤジたち(酔っぱらい注意!ww)、それぞれのように想像を膨らませて夢みる子供達は、どっからどーみてもキャンプが大好きなようです!だから、今回の秋キャンプも、四尾連湖で楽しんできます!!♪
そのときのブログはまたのちほど。