市原家〜autumn(秋)キャンプ〜「いざ!楽園へ!」

みなさんこんにちは!
先日、市原家summerキャンプに続き→autumnキャンプに行ってまいりました!!
しかも場所は前回と同様、山梨県にある「四尾連湖」と言う湖の『水明荘』です!
『水明荘』とはキャンプ場もあり、旅館もあるという、ものすごく最高な場所なんです♪!市原家はここが大好きでしょっちゅう遊びに行っては、次のキャンプを予約しておく.....という感じ。特別大きくて新しいキャンプ場!ってわけではありませんが、施設もとってもよくて、水明荘の受付は食べ物・飲料水・お酒・おかし・アイスはもちろん雰囲気もこじんまりとしててサイコーです!!☆またそこのご主人がたがみんなイイ人!!!ワンちゃんも大歓迎のキャンプ場なので犬3匹の市原家も安心です....トホホ。
詳しい水明荘の内容は、水明荘HP→http://www17.plala.or.jp/suimeisoushibire/



さぁ、水明荘の説明はさておき、autumnキャンプですがっ! 今回も毎度同じのメンバーでのどんちゃん騒ぎとなりました☆!!しかし、今回は残念ながーらおじいちゃんとマリは不参加。それにはキャンプ場のご主人もガッカリしていましたが、気を取り直してテンションup!!でもでもでもー........せっかくテンションを上げてもまたまたダウン⤵⤵⤵なんとこの連休の初日から1日雨という天気.....。まる1日不安定な天気が続き、なかなか晴れてはくれない空でしたが、子供たちも、ワンちゃんたちも、オヤジたちもみんな変わらずポジティブにイイ1日目が過ごせました!!  そしてー!!市原家キャンプの夜ご飯と言えば!やっぱり肉・肉・肉!♡  牛肉→豚肉→鶏肉→うひょぉ〜♡肉満載に子供たちも大喜び! ご飯がかりは毎度のパピー!飯ごうでたくご飯、これがかなーり美味しいんです!!感動級!!!まだまだ続く〜市原家キャンプ〜。
2日目は何が待ってるのかなぁ〜!?
・・・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・・
今回の日記では、キャンプの写真は1番最後に全部載せます。