ハウスウェルネスフーズのお題「私のリフレッシュ法」

みなさん、こんにちは!
koyariです。今日は久しぶりに書いてみました。
今回はハウスウェルネスフーブのお題『私のリフレッシュ法』です。
つい最近も使ったリフレッシュ法を、今日は書きたいと思います♪
『涙をいっぱい流した夜』→『お泊まり会♪』
悲しいことがあったとき、涙もろい私はとくに大量の涙を流します。(笑)そんな時も大好きなお友達・いつも信頼してる友達・同じ部活の人......どんな人とでもイイからお泊まり会をしてみましょう!!☆ww 仲のイイ人であれば、そうであるほど話は絶対に盛り上がる!だって、ファンタスティックな夜だからー!☆笑w

『なにもかも上手くいかないように感じる最悪な日』→『美味しいもので♪』
朝から嫌なことがあった日、ただでさえ嫌なのに学校に行ったら忘れ物をしちゃった!仕事場に行ったらレポートを忘れてきて仕事ができない!.....すでにテンションダウンなのに積み重なる苦労......。こーいう日に限ってってことありませんか??そんな日は自分の大好きなモノを食べて自ら無理やりHAPPYにしましょう!☆でもここで絶対にやってはいけないのが『やけぐい』。やけぐいって自分では気付かないまま食べ過ぎちゃうことが多く。だからkoyariでいうなら→ポンデリングを2つ♡これで『今日』を『happy』にしよう!!

『なーんにもやる気がおこんなーい!もはやスイッチoff』→『寝る♪!』
こんなとき「あぁ、ウツかも。」っていう方は絶対にウツにならないから大丈夫です!(まっ、koyariもその1員ですが)もしウツだとしても、軽傷ですむでしょう!だから!やる気が起こらないときはやる気が起こるまで寝てみましょう!!もしテスト期間でヤバイから、寝るなんて無理。そー思う気持ちがあるなら、寝ても絶対『自ら』起きるから大丈夫!!..............そして目覚めたら、無理やりでもイイ!!スイッチをonにしていこう!!!