今週のお題「サンタクロース」

みなさん、こんにちは♪
久しぶりにkoyariの日記を書いてみました。今は第3回テストも終わり
少しひとだんらくしているkoyariです。
さて、もう気付けば12月に入りました!ワーイ!♪ 12月といえばやっぱりクリスマスですよね♪!!koyariはクリスマスが大好きなので毎年ワクワクしてます(笑)wそこで今週のお題は『サンタクロース』です。つい、こないだ城下町小田原ツーデーマーチに友達と出てきました。今年で参加は5年目。去年は30kmを完歩したので今年はっ!と、30km+20kmのコースを選択し、歩く事に。その際に、オソロの服をきて歩くという毎年恒例の案がでたのですが......去年のオソロ服は捨ててしまったし......と!! そこで『サンタ』を着ようということになりました!!笑w なのでサンタクロースの服を買い、帽子も買って、トナカイの角まで買いました。そして!いざ本番!! 早朝→ 「じゃじゃん!どう?!」とkoyari。「...........。ほんとに、そんなんで大丈夫ぅ?」とパピー。なんと天気はあいにくザーザーな雨。全身赤白のサンタ服を着て、1号線をチャリで暴走。友達の家へ。すると友達のお父さんも不安気な顔。「2人してそんな格好で大丈夫??」
「まぁ、任せてください!帰ってきますから☆」////歩き始めて10km////「あらぁ。サンタで可愛いわねぇ。」とオバサマ方にも大好評。雨はその後さらに強くなり、最終的には諦めて傘もささずに、なんとか30kmGOAL!!とっても好評だったので、来年は腫れることを願って、また新たな仮装にチャレンジしたいです☆