今週のお題2

みなさん、こんにちは!
前回koyariの日記で、今週のお題であるサンタクロースを書きました!今回もなんですがまたまた、サンタクロースについて書きたいと思います!みなさんはサンタクロースって信じてますか??サンタっていえばクリスマスの朝に枕元にプレゼントが置いてあるイメージですよね☆彡それがなぜか必ず自分の欲しかったらもので小さい時は不思議でした。笑wいつだったか気付かないうちに、サンタクロースを信じなくなって、知らぬ間に25日の朝に、枕元にプレゼント!なんてことも、なくなっちゃいました。でもポーラエクスプレスという映画をみて、koyariの考えはまた、変わりました笑wそれはサンタクロースを信じなくなった男の子の話です。
サンタさん、じつはkoyariは、25日の朝、毎年枕元を見ていますよぉ〜!!☆彡
もし元気だったら、またkoyariにプレゼント置いてってくださいね〜☆ミ

ポーラー・エクスプレス [DVD]

ポーラー・エクスプレス [DVD]