ディズニー

みなさん、こんにちは☆
今日も寒かったですねぇぇぇ。授業中も寒くて足はガタガタです。
でもまだいいほうで、去年はもっと寒くなりましたから.....これからどんどん
寒くなるのかなぁーという嫌ぁ〜な予想。なんと早くもkoyariのクラスは7人もの
欠席者あり。あんりまー....という感じの先生。こんなんじゃいつ学級閉鎖になるんだか。確か小学生のとき、学級閉鎖基準は15人。約、倍ってとこですね。
それはさておき、クリスマスはどこかへ行きますか?? クリスマスに最もふさわしい場所......大人気なのがやっぱりディズニーランドですかねぇ♪ 子供から大人まで楽しめて又の名を「夢の国」「夢が叶う場所」とも言われてますよね。なんだかものすごーーくメルヘンチックだわ。笑w  そんなディズニーランドに、koyariは行く予定をたてております♪♪♪ koyariの性格上、おっきぃ遊園地よりも→富士急なみの遊園地が好きな派なんで、「ディズニーってつまんなそーぅ」と小さい頃は思ってました。(市原家のつながりで、人が多いのは苦手なんですw)まぁでも、夢の国まで言われちゃうと....行きたくなってきますねぇぇぇ♡笑wwってわけで、今年は親友と計画を練っております。そして、お出かけと言えば大事なのが.......いつもながらのオソロ仮装笑ww 前回のツーデーマーチでもサンタの格好というオソロで、派手に歩いて参りました。オホホホ。しかーし、ディズニーは仮装禁止。そのため「どうするかねぇぇ。」と迷ったあげく.....利用するのはまさかの「ルームウェア」。koyariは茶色のルームウェアに仮装して『バンビ』。親友は黄色に仮装して『プーさん』。
耳にはそれぞれのカチューシャをつけちゃいます笑w それがはたして、バンビとプーさんに見えるかは、別として。苦笑w  楽しみですね、クリスマス☆

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方