読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キッズ軍団の歴史

みなさん、こんにちはkoyariです♪!
さぁいよいよお正月も、後4日後!!うぉぉぉぉー!エネルギーが!
そんなお正月を誰より楽しみにしているのは.......やっぱり子供達なんですよ!
っていうか、あくまで市原家一族の場合ですが。そして意外にもお犬様方も楽しみなもよう。
なんつたって、お正月はみんなが集まる日。ワイワイどんちゃん騒ぎするのはみんな大好きです。(笑)お正月、市原家では子供達が体をはって大活躍☆ちょうど今年で6周年になるのが、市原家特有の『キッズ軍団』!! キッズ軍団とは、主にダンスや絵、発表などでみんなを盛り上げるイベントの1つを提案するチーム。お正月、誕生日会、夏休み、集まるときはさまざまですが、その季節に合わせてダンスを披露するのが主な内容です☆ メンバーはもちろん1族長女のkoyari、1族次女のsorapon、1族長男であり末っ子のtaityan、の3人です。(ま、よーするに市原家の子供たちですね)しかし去年2010年の大晦日でキッズ軍団の解散が決定....。まさかのじたいに混乱したものも、koyariとsoraponで話し合い新たにチームを作る事に。そして2011年1月1日に新たにできたのが『美少女時代QG5』。(通称:QG5)まぁ、変わった名前ですこと......と自分たちで決めておきながら鋭い意見。(笑)よーするに大ブームした少女時代さんとAKB48をパクって組み合わせた感じです☆ しかしまぁ、あまりにも名前がつまらないので、近々チーム名の変更を検討中のkoyari。そんな美少女時代QG5、『5』ということは........もちろん人数は5人なわけです。なんと世界でまだ誰もやったことのない作戦にでちゃいました。メンバーは、koyari、sorapon.......そしてまさかのrara、purin、mariの3匹も加わっての美少女時代QG5なんです(苦笑)そんなハッキリいってめちゃくちゃなチームですが、来年2012年で2周年。今年のお正月もドンッと盛り上げていきますよ!!

QG5の撮影ということで白いドレスを着た、koyari、sorapon

解散のために最後に撮ったキッズ軍団の集合写真!(笑)
上からkoyari、sorapon、taityan。おぉぉぉ、泣ける。

河口湖の森のおうちにて。朝6時。動物達の朝は早いですねぇ。
左からsorapon、koyari、taityan