市原家 1年をふりかえる

みなさん、こんにちはkoyariです♪!
市原家一族、今年も沢山遊びました。そのほとんどを元祖koyariの日記or突き抜ける悦びで掲載してきました(笑)そこで今回は2011年の「市原家思い出」を全て写真でのっけてみました!おぉぉぉ、こうやって思い返すと確かに色々ありまった。

2010年12月31日
koyari....天ぷら美味し♡
riopon....ほほぉー
ozi-tyan.....ワシ、つぶれとるんやけど。

2011年1月6日夜中
森のお家に到着!!もうとっくに夜中なのにみんな元気!!
sorapon.....パパ!酔っぱらってる!
taityan.....くさい!(笑)

2011年1月7日
朝、雪の上を走り回るmari。いやぁ、寒そう。

2011年8月12日
水明荘にてキャンプ♪ パピーが釣ったバスをsoraponが持った!
おぉ!?持ったのか?!すごい!!(笑)

2011年8月13日
azumaXがraraとカヌーに乗って池をプラプラ♪

パピー、自然の中で読書ですかな??

秋にまたまた水明荘でキャンプ♪パピーが知らない子供たちと釣り教室開催。
水明荘の方に「子供何人いらっしゃるんですか?」なんて言われちゃいました。

おじいちゃん家の前で集合写真。次会えるのはお正月だね〜
なんて言ってたらお正月到来。