お正月♪

みなさん、こんにちは!koyariです!28日から松戸のおじいちゃん家へ行き、ひとあし早く(いやぁ今年は早すぎだろ!笑w)mariちゃんとふれあってきました! そして1日には夕方に入間のおばあちゃん家到着。2日、夜8時40分頃、ようやく我が家に着きました。いやぁぁ、今年もなんやかんや楽しい年末となりました♪
まずは松戸のおじいちゃん家での楽しい年末内容を写真と共にご紹介しちゃいます。笑ww

31日→お昼から松戸のこい釣り場で。
釣った分だけお菓子がもらえると聞いて、子供たちマジ勝負。
あっ、でもすでにkoyariとsorapon.....始めて10分で飽きたか?!
koyari11匹、sorapon7匹、taityan4匹。みんな大量です♪

突然やってきた、さちゃん&みーちゃん。koyariの転校する前の親友(と、その妹)です。パッとみたら、ただの子だくさん笑w

31日夜→頑張って覚えたヘビーローテーション
QG5のkoyari、sorapon。一生懸命踊りました!マイクまで本格的。
でも実はモップにマイクをつけた.....さすがたくましい子供のアイデア。

飾り付けもバッチシ!!奥にある花のトンネル。
実はこれも、針金じゃなくて全て紙でつくったんですよ〜!

azumaXの作ってくれた鶏の燻製。その他にもサーモンの燻製、ほっけの燻製など
みんなに大好評!!さすが料理長☆

こちらも料理長のkayopon、riopon。
年越しソバは毎年kayopon、おせち料理はriopon作です♡いやぁ美味しかった!

お疲れモードで爆睡koyari。上にはmari。
soraponやtaityanがいないとき、koyariはいつも床で寝るか、ソファで寝るか。

犬、3匹。今年もよろしくダワン☆

といった感じで去年同様、とっても楽しかったです! あまりにも楽しみすぎてかなーり早く行ったkoyari家。
(といってもkayoponはお仕事の関係で30日に松戸なのでパピーとkoyari)しかしsorapon家も負けてはいません。笑w koyariが早く行ったとうのを聞き、「ウチも早く行きたい!」と早速申し出たsorapon。いつもなら31日にやってくるsorapon一家でしたが.....まさかの30日に!!(しかしrioponはお仕事の関係で31日に松戸なのでsorapon、taityan、azumaX、rara、purin)30日は子供達はwii三昧。一刻も早くマリオブラザーズを制覇したくてご飯も忘れて夢中。31日は朝からマリオ。その後に、こい釣りに行ってきました☆ そして夜はQG5の時間。koyariとsoraponが昼から練習したヘビーロテーションとマルモを披露しました! 

..........1日.........
朝、6時半に起きて毎年恒例の初日の出を見に行きます。メンバーも毎年同じ。男組はマッピラ起きないので、女組(犬も含め)+taityanで行ってきました。しかも子供は全員、アニマルの着ぐるみ。koyariとsoraponは虎。tyaityanはハムスターを着てテクテク......。絶対通りゆく人から見れば、ただの怪しい宗教団体。朝からお疲れさまです。笑w 今年は残念にも曇りだったため初日の出は見れませんでしたが、しっかりお祈りして1年の安全と健康を祈ってきました!

...........入間にて...........
夕方に入間のおばあちゃん家到着。松戸も寒かったものも入間はもっと寒く、部屋の中でも白い息がフワァァっと。こたつに入ってお刺身を食べながら、みんなで録画した紅白を見ました。おぉぉぉぉ、犬の毛も泥もない!あるいみ感動!笑w翌日は眠すぎて起きたのは9時半。松戸にいたときはなんやかんや言って、6時頃に毎日起きてたので.......苦笑w 駅伝を見て「いやぁ、今年も柏原くんは凄かった〜」なんて言いながら、ゆったりとしたお正月を過ごしました!(なんか松戸と入間では生活が360°回転してるよーな.......笑w)おばあちゃんの超美味しいごちそうをお腹が気持ち悪くなくくらい食べて、幸せのまま、夜8時40分に小田原のお家に着きました!


.........4日後..........
また市原家で集まって、毎年恒例のスキー旅行に行ってきます!!子供たちからすれば、お正月のあとにすぐみんなに会えるなんて...冬休みは夢のよう!!!笑w 去年の写真を少しのせるので、またスキーが終わったら、koyariの日記にて紹介させていただきます。

富士急ハイランドにて!

ozi-tyanと、着ぐるみをきた子供3人。