今日となりました!

みなさん、こんにちは!koyariです♪
ずっーと楽しみにしていた河口湖スキー旅行....今日が出発の日です!!(まぁ正確に言えば出発の時間は明日なんですが.....)だいたいパピーによれば、「渋滞はヤダからぁぁぁ。夜中の3時とかに出発かな♪」だとか。(笑)昔は「ウチね、今日夜中に家でるんだぁ〜!」なんて言ったらクラスのみんなに驚かれたもんですが、今となっては『旅行』といったらどこの家も夜中に出発するのが当たり前みたいで......いやぁぁ、みなさんベリーストロングです!笑w さて、3時に出発した我々koyari家一行はどうするのでしょう......?
まず朝方5時すぎに松戸のozi-tyan&mari&大量の荷物を、我が車でひろいます。そしてそのまま河口湖へGOです!!また、写真などなどいっぱい撮ってくるので、終わったらkoyariの日記にて紹介させていただきます♪!