今週のお題「寒さに負けない方法」

みなさん、こんにちは!♪
まだまだ寒い今日このころですね♪ と、いうかこれからが寒いのでしょうか.......1番寒いのは2月だっていうし.....まぁ何あれ今週のお題は『寒さに負けない方法』です! 寒さに負けない....寒さに負けない.....なんだろか......。間違いなく、ママリン(kayopon)はお風呂であって、パピーは....まず「寒い」とか言わない。今まで寒さに強くて冬でも真っ黒だったkoyariですが、なーぜか今年は家族で1番の寒がりに。とはいえ去年同様、学校にはハイソックスではなく「くるぶしソックス」だし(しかも毎日カラフルなので先生はキレ気味)女子といったら、みんなカーディガンを着るもんなのに着ないし(持ってるのに...)1番色々な方にビックリされるのが1年中『はだし』のこと。でもきっと、そーいう方って多いですよねっていうkoyariの考えです☆さすがに寒いときはありますが、はだしの時はたいてい足は暖かいし、靴下キライだし.....。
結局koyariも寒い寒いいいながら、考え方を変えれば大丈夫みたいです笑w 
でも寒いもんは寒いですよね。さて、ここでやっとお題に戻ります。笑wうーん、寒さに負けない方法.......やっぱり単純に分厚い毛布にくるまり→ナルトみたいになって絨毯の上に寝ることだと思います!!そーするともう一気に温かくなってウトウト〜〜っと眠くなってきます。まぁ、当たり前っちゃぁ当たり前ですが、それがkoyariの立派な寒さに負けない方法です♪!