14歳

みなさん、こんにちは!koyariです。
まだまだ寒いですが、日はだいぶのびましたよね! 遊んでいても思いますが5時をすぎれば余裕で真っ暗だったのに比べて、本当に日がのびたなぁぁ...と感じます。気付けばもう1月。koyariは1月生まれなのでもうすぐ誕生日です☀ 14歳........そう、今年はもう受験なんです.....。つい最近、元祖koyariの日記にてkoyariの中学校を紹介したのになぁーなんて。1年生の頃は小学校との数々の違いや変化にだいぶ驚きが多かったですが、とっても楽しい学校生活でした♪笑w そして気付いたら2年生.....なんかいつのまに後輩が....そしてまたまた気付けば1年がたち今年は最上学年の3年生です。ほんと、中学って早いんですね。 それに比べて........受験もテストもお勉強もないmariちゃん(黒柴犬)はのんびりですなぁー。笑w 生き甲斐は、そりゃぁもう『散歩』。今年もメラメラ燃えてます、mariちゃんの散歩魂が。 そんな私の大好きなmariちゃんを写真と一緒にちょーと紹介しちゃいます♪!

おじいちゃん家に来たばっかりのmari。
まだちっちゃくて、「おめめ」もまんまるだこと。

2歳の夏。今より確かにちょっと若いような......。

同じく夏。一緒に寝れば暖かいですなぁぁ。

おまけでついでに☆ お祭り前の市原家kidsたち。
あぁー、koyariの顔が幼い.....

ドックラン。mariちゃん、弱いものイジメはしないでくださーい。

寅年のお正月。kidsも動物に!
あぁ、動物ざんまい。

待てやー!ワタシをおいてくとは、なんなのぉー!
by:mari

今年のお正月。