雪降りました!

みなさん、こんにちは!♪
先日、小田原でもついに雪(しかも今年は大量♪)が降りました!


小田原は平均的に1年中暖かいほうで、
まっぴら雪なんて降るかなぁ〜ってくらいなんです。
とはいえ、なんやかんや言って去年も
このくらいの季節に雪が降った気がしますが♪


めったに見れないもののだけあって、
みんなのテンションは一気にMAXまで急上昇↑↑ 笑w
学校で数学の授業を受けていても、
みんなの目はもはや窓の外。


先生が半ギレになって


「今は数学の時間だからしっかりやろう」


とか言ってももはや手遅れ。
目がキラッキラに輝いちゃってます。


もうついには、先生まで「凄い雪ですねー」。笑w 
その日はいつもの100倍テンションあげあげでした笑w!


雪の日の写真はパピーのブログを☆