バレンタイン♪

みなさん、こんにちは!♪
今週のお題「デザート大好き!」で思い出したのですが、
もうすぐバレンタインですね! 
みなさんは何かバレンタインに手作りで作ったりしますか??
もう、中学生といったら
女子関係のためにも....作らなかったら大変なる
恨みをかってしまうので.....ヒエー恐ろし。苦笑w


ちなみにkoyariは去年はデコポッキー作りました♪
作ったポッキーは100本以上......でもデコポッキーは思ったよりなかなか
大変で、だいぶ悩みました....。
その様子↓

と、いうわけで今年はなんとも一般的にトリュフにしました!
といっても、トリュフ作ったことないし....しかも


「160個.....トリュフ作んのかよ......」

いやぁ、大変なことになってしまいました苦笑w
友チョコとは忙しいものです(*^v^*)