本日はバレンタイン!

みなさん、こんにちは!koyariです。
さて!今日はバレンタインですね♡
もぅ、どこにいってもみんな楽しそうで小田原の街もにぎやかでした♪
ところーが! 
学校に着くなり、先生の厳しーい目線がキラリ。
前日にいやというほど
「絶対にチョコを持ってくるなよ」
と脅された女子軍。とはいえ、1年に1回.....もう作っちゃったし♡
なんていう言い訳も考え済みで、クラス全員がチョコを持ってきました。
「その大きな袋はなんだ??ん??」
ダダダダダダッーーーー(koyariと友達が走る音)
「まてぇ。ほら、待ちなさい。」
『ギャァー!どいてどいて!やばいって!捕まる!』
「全部、ここに置いていきなさい。(怒)」
ダダダダダダダッーーー

朝から廊下を走って走って.....気付けば1番端のクラスまできていました。笑w
そして結局。
「はい、没収。(怒)」
『.........。』
『大丈夫だって! 没収なんてできるわけないじゃん!☆』
↑あくまでポジティブなひとたちw

しかーも!なぜに没収されているのはkoyariと友達の2人だけ?!笑w
『そりゃぁ逃げたからだろっ!笑』
とまぁ、思い出たくさんの楽しいバレンタインでした。
(ちなみに、ちゃんと10分後に返してもらいましたよ♪)


そして最後に、バレンタインを終えての今年のバレンタイン人気結果です。
1位:トリュフ(団突の1位!)
2位:ドーナッツ
3位:マフィン

<珍しかったもの>
チーズケーキ、デコマシュマロ、チョコキャンディー


以上の結果でした!
みなさんも、素敵なバレンタインを!