水泳卒業!

みなさん、こんにちは! koyariです!
昨日は、「いよいよ春がきたか!」って思えるほど暖かったですが、
今日はまた、グーンと冷たい風が.....まぁ、もうすぐ春はやってきます♪
そして.....今日はパピーがいないため、kayopon(ママ)とテラスモールに
行ってきました!!


ちなみに、なぜにパピーが家にいないのかと言うと.........
鹿児島におります。笑w
なにを思ったのか、塾帰りの車でkoyariに一言。
「鹿児島にいくかもしれない♪」

「はっ?? んでまた、なんで鹿児島??」
理由は不明なものも、(「男にはやらねばならないことがある」らしく.....)
とにかく鹿児島に行かねばならないらしいのでタッタカ鹿児島へ行ってしまいました笑w
1日に2回ほどやってくるパピーからのメール。
『鹿児島は暖かいよ〜。』(うわっ、マジで鹿児島行ったんだ....)
『雨から逃げて北九州〜』(って、もぅ帰ってくる方向?!)
『本州上陸〜』(はやっ!)
ってわけで、なんやかんや明後日にでも帰ってきそうなパピーであります。


さて、昨日koyariのラストプールレッスンを受けてきました!
小学校3年生からプールを始めて、早5年。6年生で1番上のクラスに合格して、
中学に入ってからも2年続けてましたが....なかなか忙しいためやめることに....。
まっ、高校に入ったら今度は大人のほうでスイミングスクールに入りますが笑w
ちなみに、昨日もテストだったのですが見事『自己新記録』達成し、
クロール50mで37秒という結果。(あぁ、うれしやー)
もう、本当に嬉しい最後で良かった良かった☆


宣伝しちゃって、申し訳ないですが『ダイドースポーツクラブ』さんは
(koyariのスイミングスクール)ほんと、イイコーチに素敵な場所で
最高ですよ!♪ ちなみに、パピーも会員です!
最近はマラソンも流行ってるみたいだし、
ぜひぜひスポーツクラブに興味がある方、体験にいってみて下さいね!!


http://www.daidoh-s.com/
ダイドースポーツクラブ小田原 公式ページ