今週のお題「私の宝物」

みなさん、こんにちは!
koyariです!
昨日はすごーく暖かくて、部活しててもみんな文句ばっかり。笑w
ってことは、それだけ春が近づいてるのかなぁーという
今日このごろです。


さて、今回は久しぶりの『今週のお題』で「私の宝物」です。
うーん。
まぁ感動的に言えばそりゃぁ、家族や友人が最高の宝物ですが
あまりにもありきたりすぎるので、モノで考えてみます♪


宝物っていうと、「コレ!」というように
1つのもの限定な感じもしちゃいますが、
koyariの場合は宝物って結構あるんじゃないかなー
という感じです。

↑こちら、2007年に東京にて書いてもらった似顔絵(koyari)

↑こちらは、おばあちゃんからのプレゼント。
本物の石でできていて、とっーても綺麗です!

↑これは、北海道に行ったときママリンに買ってもらった
マリモのお財布。今は使ってないですが、ずっととってあります。

↑この子たちはkoyariの部屋にいるぬいぐるみ様です笑w
1番端のスティッチは、5歳の時ママリンのほうの
おばあちゃんに買ってもらい、ずっととってある宝物です。


まぁ、koyariの宝物といったら、こんな感じですね♪
また、近々いろいろ紹介していきまーす!