富士急ハイランド

みなさん、こんにちはkoyariです!!
あっという間に春休みもあと1週間ほど......


5月は小田原有名のお祭り。6月は修学旅行。7月は夏休み。
1つ1つが「中学最後の〇〇」になってくる時期です♪


さーて、koayriは5月あたりに友達と富士急ハイランドに行けたらね〜
なんていう企画中でありますが、みなさん富士急に行ったことはありますか??
富士急といえば.......ギネス遊園地。笑w
ギネス記録にとことんこだわった、何から何までギネスの「めちゃウケ遊園地」であります。


そこで、ちょぉーと富士急ギネス記録のご紹介♪
ええじゃないか
世界1....まわるジェットコースター。


FUJIYAMA
世界1.....高いジェットコースター。


戦慄迷宮
世界1....最恐のお化け屋敷。


なんとその他7回もギネスをとっているんです!!
どんだけやねん!! ですよね笑w


ぜひぜひ、みなさん行ってみてくださいね♪

るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮'12 (国内シリーズ)

るるぶ富士山 富士五湖 御殿場 富士宮'12 (国内シリーズ)