今週のお題「夢」超怖かった夢

みなさん、こんにちは!
koyariです♪


今回は今週のお題ということで『夢』です。


夢といえば.....まぁ怖い夢なら何年も覚えているものですが
楽しい夢も面白い夢も、全然覚えてません....。


そんな中、koyariが覚えている超怖かった夢ランキングー!
イエーイ!


第3位『悪魔のkoyari』小学1年生の夢
夢の中の舞台は、小さい時よく行っていたお店。
なぜかそのお店は事件があったらしく、警察の黄色い
テープで立ち入り禁止になってます。
で、それをkoyariは眺めてます。
べーつに、ここまではなんも怖くないんですけど......
次の瞬間、誰かに肩をたたかれて振り向いたら.....
そこにいたのは髪の毛が緑で、自分とは思えない気味悪い笑顔のkoyari
でした...笑w(そーいう、オチかよ)

第2位『超オカルト!心霊夢小学6年生の夢
夢の舞台は、koyariの住む町にあるショッピングモールの駐車場。
時間は夜。お店はもう閉店間際で、koyariたち一家は
車に乗りました。 で、ここで1つ不思議なのが......
koyariも含め、家族は外人(笑)
ママリンなんてバリバリの青い目。
車に乗った瞬間...... 鍵が締まりエンジンはOFF(オカルトすぎる...)
次の瞬間! 窓に超怖いグロテスクな女の人!
これは、絶対ホラー映画見たあとだったんだなーって思います。

第1位『今でも夢とは信じられない!』
保育園児の夢
夢の舞台は、koyariが保育園児だったとき住んでた家。
時間はもちろん夜。パピーによれば、これは夢というより
浅い眠りの時に夢と現実が混ざったようなものだとか.....。
なかなか、眠れなくてゴロゴロしたてkoyari。(←これは、ホント)
突然、家の中で笑い声で聞こえ「うるさい!」と思って
見たら.....天井にいたのは白い着物の「ストーブババァ」。
「ストーブババァ」とは、パピーが教えてくれた、
いわば空想の人物です。
よっぽど、その話が怖かったんだろーなーって思います。