お祭り

みなさん、こんにちは♪
koyariです。


最近、雨続きでパピーも洗濯に困っております。
そして、何より雨が困るのは明日.....。
ついにやってきたお祭り。巫女さん巫女さんとハリきっていたのに
まさかの雨予報であります。
4日から晴れということなので、そっからが見せ場っすね。笑w
もちろん、てるてる坊主を作って窓にぶらさげていますが。


さて、今回の3連休で松戸のおじいちゃん家へ行ってまいりました!
マリちゃん、ちょっと横に大きくなってましたが
相変わらず可愛かったです♡


そしてこちらはタケノコ↓↓

松戸へ行くのと同時にタケノコ刈りにも行ってきました!
また、写真とともにブログアップしますね〜。