今週のお題「母の日に感謝を込めて」

みなさん、こんにちは!
koyariです🌸


今日は1年に3回くらいしかない雷が小田原にピカピカーンッ⚡⚡
給食中のみんなも.....「えっ、大丈夫??」と手を止める様子。


そのころ東京に向けて出張へ行くパピーも、「ぬぬぬ??」の様子。
あ、パピーは恐ろしいくらいのthe雨男なんです。💦


さて、今回の内容は『今週のお題』で「母の日に感謝を込めて」です。
母の日.....といえでも、My mother は日本にいないし.....あーママリンファイトー❗
母の日といえば、昔からずっーと変わらずママリンにあげてるのは
手作りカード。


ピンクの画用紙におっきな赤い花をつけて、中はいろんなペンで華やかにして.....💓
んでもって小学生のころは、近くのスーパーまで行って
赤とピンクのカーネーションを買ってきたりもしたなーなんて。


ちなみに余談ですが、父の日にはパピーが買い物中に....こーっそり用意してた大量の
風船をバカみたいにふくらまして、リビングに飾りました🎈笑w


今年は、何をあげようか....
それはまだ計画中ですが、もしママリンがこれをどこかで読めたなら
ちょっぴり早い『感謝』をkoyariから✨

いつもありがとーぅーすっ!!!