修学旅行

みなさん、こんにちは🌺
koyariです!


パピーの記事にもあるとおり、昨日まで
京都のほうへと修学旅行に行ってきました❗


その写真↓

奈良公園にて....koyari鹿に乗る。笑w

でました、定番「金閣寺」!

フレンドスター でどすぅ。 in京都🌟

なんかよぅ分からんけど、鳴らしてみる 笑w


でもまぁ、京都に行ってもどこへいっても
修学旅行で楽しいのは.....やっぱ夜ですね🌙


夜はみんなでどんちゃん騒ぎ。
koyariたちの班では、4時45分まで起きてました。

↑外が明るくなってきた様子。am4時15分頃。


男子たちは、なんの問題もおこさないのに比べて
女子の違反数があまりにも多く
先生たちは3時頃まで寝れないしまつでした.....(お疲れさまです!)笑w


また、詳しくは後日koyariの日記で🎵


>>>>続く