ちょうちん祭り

みなさん、こんにちは🍧
koyariです。



ここんところ、涼しい日々が続いていますが
やっぱこのくらいだと過ごしやすい
(むしろちょっとヒンヤリ??)ですよね。🍃


koyariも夏休みに入り、3日目👀💓
過去にない早さで、宿題に取り組む自分に驚いて
おります、ハイ。笑w


そんななか、昨日おとといと2日間。
小田原では、毎年恒例の「ちょうちん祭り」が開催
されました。
心配されていた天気も、どーにかなり
ちょうどいい温度に😄


そして2日目では去年は震災の影響でできなかった
「神輿パレード」も実施。
5月のGWにあったときのような
「.....この連休は神輿の戦争です.....」みたいな
オーラではありませんが、(笑w)迫力のある
神輿パレードになったんじゃないかなーと思います🌟


もちろん、koyari&パピーも参加。
そしてママンは、カメラマン。(←最近、技術があがって
家族の評判が大変いいママンであります😁)