今週のお題「好きなスポーツ」

みなさんこんにちは🌺
koyariです。


今日も暑くて暑くて....部活でもヒーヒー
いいながらやってます(苦笑)
にしても、熱中症には注意しなきゃですね⚠
↑人事(笑w


今回は今週のお題ということで、『好きなスポーツ』。
koyari、こうみえてちょいと前まで
トライアスロンやっていたんですよ🏃🚲🏊
よく、「まじか!」って言われますが.....(どーいう意味だろうか?? 笑)
まぁ、過去形になってしまって残念ですが、
もうトライアスロンはさておき.....とはいえ陸上もさておき.....


うーん。好きなスポーツ。。。
やってみて楽しい!と思うのはテニスだったりします🎾
おじいちゃんの影響もあってかなー...なんて。
あとは、似ているけどバドミントン😁
これは間違いなく親の影響。


見て楽しいのは....
シンクロ!(なんかマニアック?!😊)
あと体操競技とか。
なんかあの奇麗でサラッ〜とした感じが見ててすごく
楽しいです(笑)


そーいえばなんていっちゃ失礼ですが
ロンドンオリンピック、サッカーが始まりましたね⚽
眠い目をこすりながら、見てました。
がんばれ!日本!