2012年、夏の思い出

みなさん、こんにちはkoyariです🌺


夏休みもあと3日で終了。チーン....って感じです(笑
今回は今週のお題で『2012年、夏の思い出』。
夏の思い出といっても、koyariは今年は受験。。。
なんやかんや、塾ざんまいではありましたが、楽しい夏休みっちゃ
楽しい夏休みでした🍧


この夏の思い出を写真とともに、パッーとながしてみまーす🎵

地区のお祭りにて。今年もヨーヨー係やりました!

パピーのおてがらたち。夏は、海の幸を贅沢にいただきました!

オリンピック! NHKにでたkoyariにしてはけっさくの絵!(自慢ですよ、自慢(笑))

暑い暑いっていーながら、受験勉強。

海にも行きました(↑ 転ぶ1秒前....w)