今週のお題「おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとう」

みなさんこんにちは🍃koyariです。
もぅそろそろ涼しくなってもいいころなのに.....
まだまだ暑いですね。(困)
ママリンは
「夏が終わっちゃうねぇ〜。寂しい〜」と
言ってますが、毎年ながらkoyariは大歓迎!!


夏って、はじまる前くらいは
「よぉ〜し!夏だ!🍧」って感じで気合い十分なんですが
8月くらいで「暑い」が口癖になり→9月で「諦めモードON」
→そっからにいたっては「暑い」を言わなくなる....と
冬までは散々であります😓


さて、今回は今週のお題
『おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとう』です。
どんな人にでも、必ずある(あった)存在ですよね。
koyariのおじいちゃん、おばあちゃんは
ママリンのほう、パピーのほう、と合計4人いますが
4人ともみんな元気🎵☀


koyariは小さい頃からおばあちゃんっこで、
しょっちゅうママリンのほうの、おばあちゃん家に遊びに
行っていました。そのせいか、おばあちゃん家にいくと
koyariの小さい頃の写真や動画が、たっくさん(笑)


おばあちゃんは、超お料理上手なため
いつもすっごく美味しい料理を作っててくれます🍚💓
あー、おなかへってくる......。

で、おじいちゃんは....しょっちゅう言い合ってます(笑)
でも、昔からたくさん遊んでくれて、koyariのこと色々
考えてくれてるんですけどね😝
おじいちゃんにだけは、いまだ反抗期です............。

↑koyariの小学校の卒業式にかけつけてくれました💓👵 👴 💓

↑小学校の夏休み。このワンピース、おばあちゃの手作りです♪

↑家でいきなり「スイカ割」をやった日(笑)


小さい頃から今日まで、なんかもぅ
めっちゃくちゃ思い出がありますが.....
なんだかんだで、いつもありがとうです💓


<<次回:パピーのほうの、おじいちゃんたちへ続く>>