今週のお題「おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとう2」

みなさん、こんにちは!koyariです😊
今回は、前回に引き続き「おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとう」です。
☆前回のを読んでから、読んでくださいね☆


第2回は、パピーのほうの「おじいちゃん&おばあちゃん」です。
この、お二人は見た目も中身も、ほんっとに若い!(笑)🌺
おじいちゃんは、関西弁バリバリでスポーツ万能。おばあちゃんは能とか
そーいう難しそうな(←簡単にまとめて、すいません💦 )日本舞踏をバリバリやっちゃいます。


なんかこれだけ聞くと
「....はは....。いやぁ、すごい方たちだね....!!」ってなるんですけど、
実は、おじいちゃんは超へんてこで面白い、「市原家のオアシス」→おばあちゃんは市原家に
いなくてはならないキャラの持ち主。(笑)

ちなみに何回かブログでも紹介した、黒柴のマリちゃん🐶
あのマリちゃんの飼い主が、おじいちゃんです。

↑みんなでスケートにトライ! 右から、おじいちゃん, koyari, sorapon。

↑朝5時。動物の朝は早いです(笑) 右から、taityan, koyari, sorapon。
ちなみに、市原家で河口湖へいったときの写真。

↑マリちゃん。 あだな:マリリンモンロー  理由:おじいちゃんが好きだから(笑)


と、まぁとにかく愉快愉快。
市原家が全員そろうと、どんちゃん騒ぎであります♪😁