今年もきた!合唱発表会!

みなさん、こんにちは🌺
koyariです。


さて、今日から3連休。いやー、3連休の
土曜日って「まだ休みがある」って
感じでいつもより、テンションが高くなりますよね。

何より、サザエさんを見ても
「まだ休みだもんね〜♪」っていうのが最高です(笑)


さて、今年もやってきました!
koyariが通う中学校の合唱発表会🎵💓
1年生から、今年で3回目。 3回ともこのブログで
毎年この時期に紹介してきました☀


まぁ、名前の通り1年生〜3年生まで全部で12クラスの
合唱の他、3年生の学年合唱障害クラスによる和太鼓の演奏
何より迫力満点なのが吹奏楽部の演奏!♪
しかも、去年のコンクールで金賞をとり、県大会に出場した
なかなか強い部活なんです!(凄)


その他にも、科学部や美術部、英語劇、英語スピーチなど
数々の学校内から生み出された参加団体が盛りだくさん!


koyariは、今年も実行委員会にはいって
合唱担当として、盛り上げようと頑張っております!😁


今年、3年になったkoyariたちのクラスが歌うのは
『言葉にすれば』。

ソロパートもあって、4部合唱のためレベルは1番高い合唱です。
限られた時間しかないため、今必死に練習をしています。


地域の方や、保護者、小学校....たくさんの人が楽しめる
合唱発表会を願ってます!!


☆10月6日:小田原市民会館にて行います。
      良かったら、きてくださいね。