今週のお題「秋においしい“甘いもの”」

みなさんこんにちは☀
koyariです。


なんだか最近....常にお腹がへってしまう....そんな
季節であります(笑)😁
「ま、食欲の秋だしいっか💓」なんて
「おデブへの近道進行なぅ」....という感じです.....🍴(困)
さて今回は「今週のお題」で『秋においしい''甘いもの”』🎃


女子たちにとってみれば....甘いものは最高に
幸せだけど.....恐ろしい敵といえば敵.....⚡😓


でも、koyariからすれば美味しそうなものを前にして
我慢できちゃう人は尊敬です(笑)


今日、31日に台風17号が本州に接近!
という中、『ミスドが半額!』というニュースを
聞いたからには.....ミスドへ!!🍰 ☕


さすがは『半額』効果。
パラパラ雨が降っている中でも、お店の外までお客さんが
ずらり。


あと、甘いものといってやっぱりオススメなのは.....
『スイパラ』(スイートパラダイス)!!🍰 🎂 💝 🍦
koyariも、春に1度だけいったことがりますが
それはそれは美味しそうなものばっかり!

↑これはそのときの写真📷
 ケーキがメインですが、好きなサイズに自分でカット
 できちゃいます!💓

↑パスタバイキングもあり😘
 見よ!この大量のお皿の数!!w


これでいて1400円なら超お得ですよね💰(笑)
☆詳しくはスイパラHPへ!


ハロウィンランタン ミッキーHalloween Lantern Mickey 802580

ハロウィンランタン ミッキーHalloween Lantern Mickey 802580



あー、美味しそう😍