小田原ツーデーマーチ


みなさん、こんにちは😁
koyariです♪


もうスッカリ冬ですね!(寒)
マフラーつけて、カイロをもって....早くも
12月を先取りって感じで学校へ行っています(笑)


さて、この真冬でもなく暑くもない11月中旬。
毎年小田原で行われているのが『小田原ツーデーマーチ』です!
※ 今年の大会は、11月17,18日に終了しました。


このツーデーマーチ、今年で14回目なのですが
なんと全国で18という数で構成されている、日本マーチリング
に見事仲間入り❗🎉
そのため、他県からも沢山のマーチリングファンがやってきました。
(ありがたや〜。)


なんせ小田原という、
一歩入り込めば田舎の町や山がでてくる町だからこそ
環境もバッチシです😃

koyariは小学生のときにツーデーマーチを知ったものも
おもしろくて、それからは毎年でているくらい.....(笑)


今年は忙しい時期ではありますが.....友達と30kmに参加
してきました!
今回もでました、オソロ服💙(笑)
女子同士だと、ココは盛り上がるポイントですね(笑)
(後日、また写真と一緒に記事で😊)
当日は....色々とハプニングはあったもの....見事完歩!🎉💓






距離は30km,20km,10km,6kmと4種類。
長ければ長いほど、満喫できちゃうのでとっても楽しいです♪
小田原に住んでる地元の中学生でありながら.....
「こんなとこあったんだー」なんて場所も沢山(笑)

自然あふれる街と、あったかいボランティアの方々...
そんな小田原のツーデーマーチに
良かったら参加してみてくださいね🍃