GWは....小田原かもん!💓

みなさん、こんにちは🎏
koyariです😃


さてさて!
毎年小田原で行われている、祭り行事『例大祭』の季節が
もーすぐやってきます!!🍺 👀

f:id:cippillo:20130413103103j:plain
お祭り中はスーパーにいっても駅にいっても、こんな格好の人ばっかり。↑
f:id:cippillo:20130413103104j:plain
初日の朝、小田原城周辺に集まる各神社の神輿と、担ぎ男たち。↑
(去年の写真から📷 )


koyari&友達も!
去年から地区の代表として、友達と巫女さんをやらせて
もらっています🍃
巫女さんは、みなさんご存知の通り....舞って歩く!Only!笑
f:id:cippillo:20130413103105j:plain
去年の巫女の様子↑
(左から 友達 koyari パピー)


そんな巫女舞の練習がついに明日にせまってます(笑)


去年の例大祭。  最終日の夜.....。
友達と巫女さんの袴を片付けながら、。w
「来年まで、着ないんだね....これも。」
「もぅ、この神社にこないのか.....」


ってなるくらい、ほんっとに楽しいお祭りなんです。
終わってしまうとどーにも、寂しくなってしまうのは.......きっと
うちらだけじゃないんじゃないかなーーー。笑


今年も明るい巫女さん目指して、頑張っちゃいますよーー!😝
や、待てよ。
巫女さんって明るくていいのか......笑

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%8E%9F%E3%83%BB%E5%A4%A7%E7%A8%B2%E8%8D%B7%E3%83%BB%E5%B1%85%E7%A5%9E%E3%83%BB%E5%B1%B1%E7%8E%8B%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E4%BE%8B%E5%A4%A7%E7%A5%AD

詳しくはクリック↑


ぜひぜひ、GWは小田原に来てみてくださいねー!🎏