ごぶさたでーす!!😁

みなさん、こんにちは! koyariです!☃


なんだか ほーっんとに久々になってしまいました!(笑)
今日、2月15日は 神奈川県の高校公立入試の試験日でした😚
できた できなかったっていうよりも
終わったー!っていう気持ちが強すぎて.....テンション上がりっぱなしであります。(苦)


さてさて....私がブログを始めた頃といえば
まだ小学生でした(笑)
パピーの影響もあってか、割と機会に強い女の子だったんで.....📱
小さい頃の私は なんだかよく分かりませんが 詩人チックなブログを
よく書いてて、今読み返してみると「ん?」ってなるものも
しばしば。

そんなkoyariも、無事 高校生になれるようです🍃😁
良かった良かった。


でも....ここまでこれたのも ほんとに私の周りの支えが
あったから!😂


いい塾でいい先生と勉強させてくれた、ぽんちゃん(ママ)。
車だったり、ランニングだったり、いつも塾に迎えにきてくれた、ぽんさん(パパ)。
差し入れを送ってくれたり、いつもうちを1番に考えてくれる、おばあちゃん&おじいちゃん。
いつも明るくて、いるだけであったかい、松戸のおじいちゃん&まり。
「まーちゃんなら平気」って応援してくれた、イチハラ家の人。
何より、いつも優しい存在で助けてくれてたaya。


あと、同じクラスで頑張ってきたみんな。


高校受験ごときでおおげさかなー??? 


でも、ほんとに ありがとうございました😄