ごろごろな頃

みなさん、こんにちは!☀
koyariです。


受験も終わり、家だったり外だったり.....
毎日遊んでばっかりな今日このごろ。😄


あー、こーしてると1,2年生の頃を思い出すなぁ。
まぁ、あの頃は何気に勉強しなきゃいけなかったし
今よりも辛かったのかぁー.....なんて


超のんきに考えながら、手帳をチラリ。
お風呂に入っても、歩いてても....
すぐ今後の(遊びの)予定を想像🌟(笑)


学校に行っても、
みーんな気がゆる〜〜くなってて(うけるくらい)
昨日にいたっては女子が9人だけ.......。笑
↑自分も行ってないんですけどね😝


でも
そんなみんなともあと1週間でお別れです🌸
3年間なんてほんとに
あっという間。


ついこないだ、
「中学の給食は時間が短くて大変です」
なんてブログに書いた覚えがあるのに.......(笑)


あと、1週間だし沢山楽しい思い出つくらなくては!💛