退役。
2017-06-17(3,520km)
ラスト遠征・福島
2017-06-12(3,508km)
メンテ乗り。
2017-05-07(3,432km)
ぷちツーリングとスパークプラグ交換。
2017-2-23(3,200km)
CR6HSからCR7HSへとプラグ交換したばかりであるが、CR6HSの新品にプラグ交換。はずしたCR7HSはモンキーに。そして伊豆の小さな池に妻とぷちツーリング。
スパークプラグ交換。
2017-2-21(3,110km)
CR6HSからCR7HSへ。メーカー指定プラグはモンキーと同じようだ。6と7との違いは熱価の違いということだが、使用感の違いはちょっと乗ってみただけでは分からず。
オイル交換。
2017-2-7(3,100km)
ホンダ社製ウルトラG2にオイル交換。1リットル弱。
リヤタイヤ交換後500km走行したが、サイズを100→120にアップしたため、タイヤがたわんだときなどチェーンケースに干渉していた痕跡を発見。チェーンケースは撤去。
チェーン掃除。
2017-2-2(3,050km)
チェーン交換して以来、はじめて掃除した。チェーンをはずして本格的にやったら、やっぱり気持ちいい。
かるがもツーリング真鶴。
2017-1-30(3,030km)
さいきんKSRはちょこちょこ乗っている。
tsukinuke.hatenablog.com
房総野池探索。
2016-11-27(2,910km)
どろんこになってしましました。
メンテ乗り。
2016-08-07(2,635km)
近所をメンテ乗り。交換したリヤタイヤ、チェーンともに快調。
オイル交換とチェーン引き。
2016-04-26(1,645km)
待望のKSR後継マシン、Z125が発売されましたね。娘も卒検合格したのでいっしょに見に行きました。しかし娘はまったく興味なさそう。少しでも欲しそうな顔をしたら、娘を口実に・・なんて目論見は撃沈。
今や旧型となってしまったKSR PROを乗り続けるということで、オイル交換と合わせて、のびていたチェーンを調整。エアー調整。
それからGIVI社製のかっこいいアルミ製トップケースですが、やはり重すぎてバランス悪かった。娘が乗ることになるので、気楽に乗れるよう元の汎用のプラスチック製に戻した。
チェーン掃除。
2015-12-08
KSRのチェーンはちょっとしょぼいですね。シールチェーンでもないみたい。けっこうのびてきました。
鎌倉ツーリング。
2015-11-21
KSRの妻とベンリィで。110km。
箱根・韮山ツーリング。
2015-11-12
妻はアンコ抜きシートと合わせて、ベタ足の安心感がかなり気に入ったようだ。僕はノーマルシートが欲しい。