800mほど西に移住成功

 2008年12月。西日本移住計画の第2弾。今回、800mほどではあるが西方移動に成功。
 3年住んだ小田原だが、あまりに素晴らしい土地で去りがたく、なかなか箱根を越えることができない。
 これからは毎朝、箱根を拝めるので、西漸運動のモチベーションも上がるであろう。
 また、今までは家からは見えなかった真鶴半島や、ランニングとチャリのホームコースである石垣山が目前なので、走る方もまたモチーべーションアップ間違いなし。


朝の窓から真鶴半島を臨む。


箱根と石垣山。中央の屋根形の山が箱根で、左側の鉄塔が立っている下あたりに石垣山ヒルクライムコースが伸びている。
チャリで登っていると家から見えるそうだ。「でも牛みたいに遅い」とワイフに言われた。