キャンプ丹沢

 丹沢キャンプは今年2回目。前回と同じウェルキャンプ。しかし今回はメンバーがキャンプ達人なので、豪華です。何もできない私は飲んでるだけ。すみません。

 ダッチオーブン・マスターが、チキン料理を披露。
 黄色い歓声。ダッチオーブンを使いこなす男は女にもモテるという噂を実感しました。


自転車も。

ギターも。

乳母車も。

サッカーも。

沢歩きも。

釣りも。


釣った魚はダッチオーブンで燻製。


キャンプに野生少年は必要アイテム。


今回のキャンプで好評だったグッズを再録します。

[rakuten:kurashiya:10002204:detail]
カセットコンロでは定評のあるイワタニのラインナップのなかでも、防災・アウトドア用としての適性が高いモデルがCB-ZH-30N。
燃料はコンビニ・スーパーでも入手でき、五徳にめぐらされた風防が野外での確実な煮炊きを保証する、現代でもっともシンプルな防災熱源のひとつであろう。専用ハードケースが付属するのがうれしい。


この季節のキャンプ、昼は暑くても日が暮れるとかなり寒い。手足が冷えやすい女性陣になかなか好評。

イワタニ カセットヒーター CB-8

イワタニ カセットヒーター CB-8