カヤックで居眠り

 40代の目標であるカヤックフィッシングにむけて、まずは試験的にインフレータブル(空気でふくらますタイプ)のカヤックを導入。
 カヤックとはいっても値段が値段なので、お遊びのゴムボートみたいなものだと思っていたら、なかなかしっかりしていて驚いた。パドル2本と、電動ポンプ、スタッフバッグ(このバッグもなかなかちゃんとしている)、予備のシート2個とカバー2個がついて送料込みで9千円なので、なんとなく申し訳ないぐらい。
 とりあえずはこれでカヤック・ライフがどんなものか、片鱗でも体感できれば。
 喜んだ娘はカヤックから離れようとせず、昼寝。
 昼寝のみならず夜もこれで寝ていた。



DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) インフレータブルカヤック 2人乗り K-10

DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) インフレータブルカヤック 2人乗り K-10