Summerキャンプ〜続き〜

まさかのアリ地獄に疲れきって寝てしまった2人。のうちの1人、円がPM5時頃ムクッと起きました(笑)
かよぽん「おっ、起きた!夜ご飯できるよー。」
円「食べる♡食べる♡」←空はまだ爆睡してるので起こさないようにヒッソリとベットから.....
円「ありま、大河ずっーと起きてたの?よく電池キレないねぇ。」
パピー「なーんかねぇ、1輪車(リヤカー)によっぽどハマったみたい。ずーと遊んどる。」
寒さと空腹に目が覚めると、なんと当たりは暗くなってて、夜ご飯の準備のためか(買い出しや準備など)キャンプ地に残ってたのは、かよぽんとパピーとおじいちゃん、マリ、ララ、プリンだけ。あとは爆睡してる空と、たった今起きた円。あっ、それから果てしなくリヤカーで遊ぶ大河。
円「肉ー♡バーベキュー♡ごはん〜♡」
かよぽん「あっーとねぇ、東くん(円の叔父、パピーの弟)が来ないとできないからなぁー。今買い物行っちゃったよー。」
円「なーにー!」

キャンプファイヤーの様子。火の番人はもちろん火遊びの天才パピー。

円と空が寝ちゃって、ちょっぴり暇してるマリ

パピーと魚釣りをしてバスを釣った大河
今日もまた早くも3日目が終わりました。続いては最終日!!どんな日になるのかな?!
・・・・・・・・・続く・・・・・・・・