今週のお題「2011年、夏の思い出」

みなさん、こんにちは!前回のkoyariの日記で「summerキャンプ」を続きにしたまままだ更新してませんが、この日記の次の日記で更新しますのでぜひ一緒に読んで下さい!
さておき、今週のお題は「2011年、夏の思い出」です♪みなさんは今年の夏、どこかへ行きましたか??
去年の異常気象の夏があったせいか今年も暑くなるのかと....心配していたmyクラスの女子たち。
まぁその1人としてkoyraiも入っているのですが、koyariもかなり暑くなることを予想していました。ところが予想とは反対に今年はまさかの冷夏。そのせいで8月だというのに寒い寒い。去年は9月後半になっても学校でジャージを着てる人はあまりいませんでしたが、今年は8月真ん中あたりからジャージ人が部活でちらほら。
今年はいつもより早く衣替えの時期がやってきそうです。

そんなkoyari、中学2年の夏休みということで今年もいっぱい遊びました♪!
ほぼ毎日のようにある部活のせいで、なかなか思うようには旅行もお泊まり会も遊びもできませんが、そんな中でも今日この31日まで思い切りイイ夏休みを過ごせたと思います!!(まぁ宿題はさておき)
koyari、来年は3年生ということで受験生。うぅ、早いのぉ。もしかしたら今年が最後かもなぁーなんて心配やっとしだしたkoyariのために、一生懸命2年生の『夏休み遊び計画』を考えてくれたパピーに感謝感謝です。
この間、夏休み最後の思い出として、パピーに尾瀬に連れてってもらいました。その時の写真があるので見て下さい。   あぁ、明日からは学校か〜!楽しみだなぁー!!!!