あと3日後は.....!♪

みなさん、こんにちは!koyariです。
今日は箱根駅伝2日目が終わりました。いやいや東洋の悔しさの力がここまでドッカーンといくとは......もう驚きのあまりオロロロという感じです(笑)そんな1月2日。あと3日後は楽しみで楽しみな『河口湖スキー旅行』です♪!!ワーイ! もちろん毎年恒例、市原家の冬の大イベントなわけです。(夏はキャンプ。いやぁ、アドベンチャーな家族であります)そんなスキー旅行。旅行と言っても、ホテルなんかにゃぁ泊まりません。ホテルより旅館よりもっーと楽しい森のお家で暮らします(笑)みんなは山荘と言ってますが、山荘っていうとなんか大勢の人が山小屋みたいに楽しく泊まるイメージかなぁーと思ったので、仮で『森のお家』にさせていただきます(苦笑w)その森のお家、去年は金曜日の夜に出発して、夜中の1時くらいに着きました。が、みんな元気元気。子供も疲れ1つ見せずに、楽しみすぎて目はパッチリ☆

森のお家到着。これがまた結構広いお家なんです。

富士急ハイランドでゴーカートに乗るべし!
しかもバカみたいに何回も。笑w

3人そろってメリーゴーランド!メルヘン好きな3人です。
そして.....森のお家の中は、みんなが集まる広いリビングと4つのこれまた広い部屋があります。トイレは学校のトイレみたいに、何個かある『トイレ専用の部屋』とか、お風呂・トイレはそれでなくても、それぞれの部屋についてます。だから森のお家にはトイレが6個もあるんです。(笑)暇さえあれば、ちゃんばらごっこやら家族ごっこやら。しかもkoyariは付き合わされてる...とかじゃなくて、「超本気で楽しんでます!」。そりゃぁもう、そこにあるものを使ってなんでも完成させちゃう、子供たちはアイデアの天才です。たまに何もすることがなくて暇な時間は、マンガの時間。soraponが持ってきてくれるマンガを朝5時とかから読んで読んで........そう、市原家の子供達は夜が遅くても朝は早い!
眠い目をこすってでも早く起きるのかというと、バイバイまでの残された時間を少しでも長くとりたいからなんです。(オホホホホ)

朝からマンガを読む3人。