マリちゃん♪

みなさん、こんにちは! 今日は3月ってこともあり
雨にも関わらず午後は暖かかったですね☀


さてさて
先日松戸のおじいちゃん家に行ってマリちゃんに会ってきました。
おじいちゃんは日曜日が三浦マラソンだったため、土曜日しか
会えませんでしたが、azumaX一家(いとこ一家)も来る事になってたため
とても楽しかったです♪

散歩に行きたくてウズウズしてるmari。

暖かいところが大好きなraraちん。床暖は天国だす。

soraponのスカートをかぶってる(かぶらされてる)purin。

あぁー。タイタニック見てたら寝ちゃったtaityan。
マリまで寝てるし。笑w


いつもながら、やるとなったら猛スピードのkoyari一家は
金曜日の夜中(土曜日の朝)小田原を出発して3時頃に松戸着。
mariに会えてテンションupしたkoyariは、眠気もすっとび結局朝まで
録画したアバターをmariと見ていました。
「あぁー。なんか外が明るくなってきたよーな☀(眠っ)」