今週のお題「父との思い出」魔法つかい

みなさん、こんにちは😃
koyariです。


今日のお天気は雨☂
お仕事、勉強がはかどっちゃいますね(笑


今回は今週のお題で『父との思い出』です。
父との思い出....パピーとの思い出.....。


まぁ、koyariが小さい頃の話をすると、
koyariはパピーのことを本気で魔法つかいかなんかだと
思ってました👻(笑


まぁ、理由としてはほんとにしょうもないですが
koyariは昔から暴れん坊大将で家のものも色々壊しましたが
自分の物も結構壊してました😉  


で、そこでパピーがチャチャッと直すと.....
それはそれは目が点。


でも、パピーが魔法使いじゃないと分かったとき
それは、壊れても自分で直せるよーに
なった成長だ!と感じ
「おぉぉ!koyari魔法使いだ!」と思いました(←結局バカ😄)笑


今じゃ我が家に魔法つかいはいませんが、
koyariからすれば
毎日美味しいご飯を作ってくれて、漁にいって、
『主婦』で通るパピーが
違う意味で魔法つかいな気がします✨


(香港にいるMother、
かえってきたら、
美味しい魚が待ってまっせー!)